All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

いよいよ!

明日からイースター休みheart02

連休になるのは今年初めて。

日本では「春分の日」でしたが、どんな休日を過ごしましたか?

そろそろ桜のお花見時期になってきますね。
いいなぁ~。

こちらドイツは、イースターが近づいたというのに、この「どよーん」とした天気はなに??

3204.jpg


曇っているし、寒いし・・・・アップロードファイル

昨日は、ミゾレも降ったしなぁ・・・・。


去年は、もう少し暖かかったよなぁ~。


こんなドンヨリな天気続きだし、世間は「イースター休みモード」全開だし。
(ドイツ人は早々と休みを取って、1週間の休みを取っているみたい・・・いいなぁ)

みんながお休みモードなので、私達もラテンの国へ行ってまいります。


そんなウキウキモードで、やることをやらないでいたら・・・・

遅くなってしまいました。

3201.jpg


イースター用の飾り。


作ったのに。


結局、前日の今日、飾りました  (あはっ!  ← 笑ってごまかす。)


3202.jpg


春色のパステルカラーなので、しばらく飾っていようかな。


3203.jpg


思いっきり、イースターなんだけど(笑)



実は、裏にも絵を描いているんですが、、、、


これまた、描き途中。 (えへへ  ← 笑ってごまかす)




関連記事
00:30  |  趣味(マーレン)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
