All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

画伯

土曜日の深夜12時。

ビールとワインを飲んで、酔っ払った私がとった行動。


似顔絵。


ぽちの似顔絵を描きました。


1枚目は・・・・
「え~~!!全然似てないよ!!って、いうか、これ人間?」っと
クレームが。


なので、書き直しました。

381.jpg




サービスで、目を大きく描いてあげた。


ちなみに、これがクレームの絵。

382.jpg


冷静に見ると、確かにクレーム品だ。
ウケ狙いで描いたんだけど・・・・。


ヒゲを描いたのはぽち。
自分の似顔絵にひげを書き加えるのって・・・・。




そして、ぽちが

「じゃあ、ぽこの似顔絵を描いてあげよう!」っと大きく出た。






ぽち画伯。





明らかに、これって・・・・・





犬だ。



383.jpg




ぽちから見て、私はこんな感じに見えてるのか。。。。。

今、判った事実だ!!


ちなみに、これをブログにUPしようと言ったのはぽちです。
「似顔絵、似すぎて顔ばれちゃうじゃん!!」って言ったら、

「これで判るわけないよ」っと。


そりゃ、そうだ。



関連記事
08:18  |  ぽちネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
