All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

今週

今週1週間、ほとんど引きこもり状態でした(汗)

毎日クラリネットの練習を2時間!頑張った成果がでました。
今まで出なかった高音が出るようになりました♪
やっぱり、毎日続けることって大切だなぁ~っと実感。

そうそう、夏休み前から、実は教室にも通っているんです。
毎週、宿題が出るんですが、今日のレッスンで「成果出たね!」と言われ
とても嬉しかったです。
今まで自信が無かったけど、自信を持って吹ける様に一歩進みました。

どこまで?と目標は無いけど、自分が心地良いと思える音が出せれば良いと思っています。


明日(土)から1泊2日で、酔いどれ祭りに行ってきます!
飲みすぎないよう、頑張ってきます♪(←えっ?何か違う?)


関連記事
05:36  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
