All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

野菜置き場

みなさん、常温保存する野菜ってどうしていますか?

玉ねぎ・じゃがいも・にんにくなど。

今まで、空き箱に入れてキッチンの床に置いてあったのですが、
床って意外とホコリが舞って、玉ねぎが入っている箱に入っちゃったり・・・。

何とかならないのか?と考えて・・・

こうしてみました。

099211_20090921193451.jpg
いつも行く雑貨屋さんで購入したワイヤーかご。

このカゴにタコ糸を通して・・・

099212_20090921193451.jpg
壁掛け野菜入れを作ってみました!

糸だけだと、フックが重さに耐えられないので、
カゴにも直接フックで固定。

玉ねぎとニンニクを入れるのにちょうどいい感じになり満足♪

関連記事
19:39  |  趣味(その他手芸)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
