All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

お花台にミニバラ

先日、ブログでご紹介したお花台。

置き場所に悩んでいましたが、とりあえずココに収まりました。

099171.jpg
リビングの窓際にあるスタンド&椅子の横。

私の中では「読書コーナー」なんですが・・・

読書の秋でも、読書をしない私(汗

本を読むと言ったら「ヤマケイ」とか?(笑)←マニアックすぎてスミマセン。
あとは、編み物の本&トールペイントの本。
たまに、山の話の小説など。
(ドロドロ恋愛系の小説は苦手。)

099172.jpg
水曜日のマルクトで購入したミニバラ

プラスチィックの鉢のままだと、色気が無いので植え替えたいのですが、
家に無いので、とりあえず「アルミホイル」で包んでみました。(色気なし)

あっ、でもね、アルミホイルって虫除けにもなるそうなんですよ。
特に、アブラムシに効果的らしいです。

気に入った鉢が見つかったら植え替えますが、しばらくこのままかも。


関連記事
20:33  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
