All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

3つのコースター

シャモニでの話です。

ポチが帰ってこなかった2泊。

そりゃ、夜は暇でした。=飲みました。一人で・・・。

そんなこともあろうと、家からDVDを持っていったのです。

借りたアパートには「DVDデッキ!サランドシステム!」という
リッチな環境だったので、友達から送ってもらった
旬の日本ドラマでも見よう~♪っと、デッキにDVDを入れたのに・・・

動かなーーーぁーーーぃぃぃぃ(泣)


で、唯一見れたのは、「ルパンVSコナン」でした。
いやー、面白かったよ。これ!
いつになったらコナン君は元の姿に戻るんでしょうね。
それに、不二子ちゃんは、いつまででも若いです。

ネタも尽き・・・・

更なる「暇つぶしアイテム」が登場!

じゃじゃじゃじゃっじゃじゃ~ん(ドラえもん風に)


あみものー。

そう、編み物の糸、針を持参したのです。

「いつ、これの出番があるのか??」と思ったけど、

とうとう出番が来てしまった。

キャンプ場でも、だんなの帰りを待つ?オバサマが編み物してたしぃ。
まあ、世界共通の「暇つぶしアイテム」だということが判明(笑)

で、作った物がコチラ

099101.jpg
3色の糸で作ったコースター。3つ。

こちらの作品は・・・

はじめて編む基本のレース完全レッスン/白、生成り、ベージュレ (アサヒオリジナル 232)はじめて編む基本のレース完全レッスン/白、生成り、ベージュレ (アサヒオリジナル 232)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

やっぱりこの本の作品は、かわいい!!


このコースターを使う時・・・

「シャモニで2泊も待たされたんだよね~」
思い出話に花が咲くでしょー。

ポチ、嫌な顔するんだろうなぁ~(笑)



関連記事
04:41  |  趣味(編み物)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
