All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

ストーカー

最近、悩みがあります。



朝になると、誰かの視線を感じています。

我が家は、3階にあります。

そして、リビングには日本では考えられないほどの大きなガラス窓があります。
その大きなガラス越しから、ほぼ毎日誰かに覗かれている感じがします。


352.jpg


朝、メールチェックをするためにパソコンの前に座って、窓の方を見た時の風景。


感じる。


初めて気付いたのは、1月。

今年に入ってから頻繁に視線を感じます。


ぽちが出勤してから、気付いたので恐かったです。



即、ぽちに話をしました。


「大丈夫だよ」



っと、他人事。



しばらくして、朝食を取っている時にも視線を感じるようになりました。


351.jpg


テーブルに座っている時に、窓の方を見た風景。



もしかして、私じゃなく「ぽち」??



ぽちを監視しているのかも・・・・。



いや、違う。



私が1人になってから視線を感じる時がある。



しかし、うちは3階。


たやすく覗くことは出来ないのだが・・・・・。




やっと、その視線の主を写真に撮ることができた。

353.jpg



354.jpg


ストーカー・ハト!!!


毎朝、8時ごろになると1羽 or 2羽で監視を始める。

ちょうど、うちの真ん前の大きな木の枝に止まって、
こちらを見ながら毛づくろいをしています。



これって・・・・。



もしかして・・・・。



私達が、見ているのか???



もしかして、ハトは・・・・。

「私たち毎日見られているわ!!」

「隠し撮りされたわ!!ストーカーよ!!」


なんて思われているかも汗とか


皆様、誤解されないよう、行動には十分気をつけてください。

関連記事
00:05  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
