All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

久々のシナクレ

昨日、シナクレ(シナモン&クレメ)のホームステイ先のY家に遊びに行きました!

Y奥様と、新しく出来たお店でランチ。
お店とは、ベルギーのブリュッセルに行くと良く立ち寄る「Le Pain Quotidien」が
ドイツに進出!!しかも、住んでいる街に。
お客は、ドイツ人と日本人の割合が一緒。
さすが、日本人は新しいものに敏感だなぁ~っと思いました!

ベルギーとは少々メニューが違う?という印象でしたが
(ベルギーのメニューがどんなだったか定かじゃ無いけど)
田舎パンは健在でした!

ランチを済ませ、いざ!シナクレ♪

1ヶ月ぶりに会うので、私の事忘れてしまったかなぁ~っと心配しつつ
玄関に・・・

二人とも一応、逃げも隠れもせずにフリーズ?している。

09992.jpg
棚の上で様子をうかがうシナモン。

ちょうどお昼寝中だったので、寝ぼけ眼(笑)

09993.jpg
クレメも「あれ?」という表情でしたが、すぐにナデナデOKでした!

09994.jpg
ナデナデ後のクレメの表情。 あ~コレコレ!!

かわいいなぁ~。

09991.jpg
シナモンの方が人懐っこいのに、まだ「あれ??」という表情で
帰ることにやっと「あ~、そうそう!」って感じの態度に(笑)

記憶、蘇った?

09995.jpg
暖かい・・・というか、暑い日だったので、二人ともまったりモードでしたが、
のんびり、穏やかに暮らしておりました。

クレメの触り心地はサイコーでした♪
関連記事
16:59  |  ネコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
