All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

クレメ、目線

昨日の日曜日は、朝から雨でちょっと肌寒かったです。

そして、ポチはクライミングに出かける準備をしている時に、
クレメ嬢からちょっとしたお誘いがあった。

09833.jpg
「ちょっと、一緒に寝転がってみませんか?」というお誘いだ。

そうだね~、最近、床でゴロゴロしていないしなぁー。

「クレメさん、それじゃ、横に失礼します。ヨイショ」

そして、クレメと同じ目線になったら・・・・クレメ、近!

09831.jpg
シナモンさんのお腹が丸見え!!!

クレメがいつも見ている目線

「うわー、ネコの裏側見ちゃったよーー!!」と少々興奮気味の私。

09832.jpg
少し離れて通常の目線で撮影した写真。

クレメとシナモンの位置がお解りになりますか??

ガラスのテーブルなので、普段見れないシナモンの寝ている姿の裏側を激写できました(笑)

こんなクレメ目線でゴロゴロを楽しんでいたら!

09834.jpg
シナモンさんが、上から見ていた目線で私とクレメがラブラブのように見えたのか??
「何やってんのよ!二人して!!」とお怒りの模様。

そして、クレメを狩りした・・・汗

っと、思ったら?!

09835.jpg
私の目線が怖かったのでしょう。

シナモンさん、急にクレメ嬢の毛づくろいをし始め、クレメはウットリ♪

日曜日の午前中、いろんな目線で楽しめました(笑)
関連記事
00:56  |  ネコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
