All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

でまち その2

日曜日の朝、撮影に成功しました。

休日は思いっきり寝坊をする私たちなので、

シナクレはとっても不満。

097262.jpg
クレメ嬢もでまち。

シナモンさんは「ごはん!遊びたい!ナデナデ!」を要求している感じ(笑

クレメ嬢はひたすらに黙って待つ。

097263.jpg
カメラ撮影にやっきりするシナモンさん。

ドアをカリカリとかじりだした。

相変わらず、冷静なクレメ嬢。

097264.jpg
忍耐強く待つことを体で教えるクレメ嬢。

疲れたシナモンさん。

そして、ドアを開け、「ゴロニャ~ン」とマンガちっくな泣き声で
足元を行ったり来たりして、ごはん場まで誘導。

そして、恐ろしい物を見た!

私は見た!!

ポチも見た!!!


097265.jpg
「朝寝坊の二人は、ギタギタのグチャグチャのパクパクしてやる~ぅ(食べちゃうぞ!)」
の意味でしょうか?(笑)

多少、ポチねずみの方が噛み裂かれていますが(笑)

二人の成れの果ての姿を見た気がしました(汗)

たまに、1つだけチュッチュが入っていますが、日曜日は2つだった・・・。
関連記事
00:00  |  ネコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
