All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

アーム・クッション

シナクレが我が家にホームステイして、早5週目。

すっかり我が家に馴染んだお二人ですが・・・

PC向かっていると、画面の前を右往左往と動き回り、
挙句の果てには、しっぽで顔をバシバシ愛のムチを振りかざし・・・
意味不明の文字を入力する(キーボードの上に乗るので)


シナモンさん!!


あの~・・・画面・・・・見えないんですけどぉ。


と、彼女をなだめ、やっと画面が見えるようになりました(笑)

そんな彼女は、只今

097243.jpg
アーム・クッション中でございます。

だたし、

ビミョウに揺れを感じます。

腕を動かすと、しっぽが腿にバシバシあたります。

熱を持っているので冬は快適ですが、夏は暑いです。

少し重さをかけると「重いんですが・・・」とクレームが出ます。

飽きると居なくなります。



そんなアーム・クッション・シナモンさん

只今、飽きた模様。

逃げました(汗)






関連記事
03:19  |  趣味(編み物)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
