All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

Happy Birthday クレメ!

今日、7月14日は、クレメの1歳のお誕生日です

飼い主のMちゃんに「クレメとシナモンのお誕生日にお肉の缶詰をあげてください♪」と
数種類の缶詰を頂きました。

さーて、クレメ様、どれにいたしましょう。

097141.jpg
この中から好きなのを選んでください、クレメ嬢。

097142.jpg
選んだのは、こちらの缶詰ですね!

「グルメ・ゴールド」!お目が高い!!1缶だけ、ちょっとゴールドだしちょっと高級そうだわ。
クレメ嬢が選びそうだわ~。(←なんとなく)

097143.jpg
お味はいかがですか??

そう、おいしい!それは良かったです。
きっとMちゃんも喜んでいるよ。

ちなみに、シナモンは明日「7月15日」1日違いでお誕生日。
1日早いけど、クレメの選んだお肉をおよばれしれください。

097144.jpg
そんなに急いで食べなくても良いんですよ。

クレメ嬢とシナモンさん、ちょっと離れた所で食べてもらいました。

情報1:「お肉をあげるときはシナモンとクレメを離して下さい。シナモンが食べちゃうので」

情報2:「1缶を1回に1/4づつ与えてください。シナモン、お腹が弱いので」


クレメ嬢、ちょっと食べてマッタリ中・・・

シナモン、すかさずクレメのご飯を食べようとする。

ダメー!!

そして、クレメのごはん箱を違う場所に移動させて避難。

シナモン、諦めたフリして狙う。

ダメー!!!

っと、何回か繰り返し、諦めたと思い部屋を出た。

帰ってきたら・・・・。


097145.jpg
シナモン、ご満悦。

え?

097146.jpg
君ねぇ~、クレメは半分も食べてないぞぉー!!!

まあ、クレメも執着していなそうだし、また食べそうな時にちょっとあげるか。


シナモン、明日のお誕生日はお肉はちょっとだからね。
判った??


一方、クレメはマッタリ中。
097147.jpg
マッサージで満足していただきました。

1歳のお誕生日おめでとう。

注:写真はストーリーのまま撮影しております。
関連記事
17:51  |  ネコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
