All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

ランチョンマット&コースター

やっと編み終えました。

多分、3月頃から編み始めたんですが、

どーせ編むなら!っと思ってしまった私。

097131.jpg
色違いで4セット編みました♪

ブラック・チョコレートブラウン・ミルクコーヒー・ホワイトミルクの4色。

チェック柄になる模様編みで編んだんですが、
意外と単調な作業だったので、途中で飽きちゃって(笑)

でも、やっと4セット出来上がったので、よかった、よかった。

コットン雑貨 (Let’s knit series―手あみcaf〓スタイル)コットン雑貨 (Let’s knit series―手あみcaf〓スタイル)
(2006/02)
不明

商品詳細を見る

以前も紹介した本。

この本にはまだまだ編みたい作品が載っています!

097132.jpg
しっかり編んだので、ざぶざぶ洗濯してもOK・・・だと・・・思う(汗)


さーて、次は何を編もうかなぁ~♪
関連記事
21:09  |  趣味(編み物)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
