All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

イシワタ会&クレメ嬢の話

昨日、土曜日は「イシワタ会」を開きました。

ポチのクライミング仲間&家族が参加。
8名。

各自、持ち寄りのパーティー。

我が家は、ベランダで「炭火焼の焼き鳥」と、スモークサーモンの押し寿司と
あの千枚漬けを用意。

パプリカとズッキーニのオイルマリネ
マッシュルームなどが入ったさっぱりしたサラダ
マーボー豆腐
鶏ハツの煮物

プリン
シュークリーム
イチゴが乗ったババロア
チェリー

みんなありがとう♪
とっても美味しかったです!

土曜日の午後14時から開始。

そして、22時に解散。

その間、もちろんお酒を飲み、話をして、そして、日本のTVのDVDを見た。
あと、クライマーらしく、ロープワーク講習も行っていた。


と・・・・


その様子を写真に撮るのを忘れてました~ぁ~。


このパーティーで使ったアイテム。
097121.jpg
グラスマーカー。

なんですが、吸盤タイプで意外と取れやすいんですよ。
あとから、取り扱い説明書を読んだら「吸盤に少し水をつけて貼り付ける」と買いてあった・・・。

次回は、取れないことを祈ります(笑)

VACUVIN グラスマーカー 18860VACUVIN グラスマーカー 18860
()
JIC

商品詳細を見る



そうそう、その間のシナモンとクレメですが・・・

パソコンデスクの裏に逃げ込んで出てきませんでした(汗)
「通称:天岩戸」

3歳のお子さんも居たのですが、「猫ちゃん、どこ~?」と
一緒に遊びたそうですが、まったく出てくる気配なし。

私が「まだ、ねむいんでちゅね~」とクレメをナデナデしたら・・・

「しゃーーーー!!」と怒られました


ごめんなさーーーい!!


あの温厚なクレメに怒られた事はかなりのショック。

ごめんね、ごめんね

20時ぐらいにシナモンもやっと「天岩戸」から出てきてくれて
クレメもみんなが帰るころに、全貌をお見せした(笑)


今朝はクレメのご機嫌もなおり、私の足にまとわりつき
ブラッシングをしたり、マッサージをしたりと、ご機嫌なご様子。

よかった。

やっぱり温厚なクレメが一番です♪

金曜日の夕方のクレメの様子は「続きを読む」をクリック!



【More】

097122.jpg

友達が送ってくれたDVD「全力坂 キクタク編」を見ていたら、
クレメもかなり気に入った様子。

食い入るように見ていました。

ちなみに、飲み会でもこのDVDを見ました。

クライマー(M系)な人には、なかなか面白い番組だったようです(笑)
関連記事
20:04  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
