All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

ペッパー&ソルト

約半年、悩んでいたことがあります。

いや、半年どころじゃないかも。

ドイツに引っ越してきてから、悩んでいた物。

「ペッパー&ソルト入れ」を購入することです。

聞こえはいいが、ようは「食卓塩入れ」が欲しかったのだ。

PEUGEOT ペッパーミル ナチュラル 15cm 330300PEUGEOT ペッパーミル ナチュラル 15cm 330300
()
PEUGEOT (プジョー)

商品詳細を見る

こんなカッコいいPEUGEOT(プジョー)のかなぁ~とか!

WMF TWO IN ONE ソルト&ペッパー 018WF-1501WMF TWO IN ONE ソルト&ペッパー 018WF-1501
()
WMF (ヴェーエムエフ)

商品詳細を見る

こんなスタイリッシュなのとかね・・・。

と、悩みに悩んでいたんですが。

ある時、目にとまった物が気になりだして。

半年悩んだんです。

カッコいいか?スタイリッシュか?それとも・・・


と、悩んだ挙句買ってしまった。
09761.jpg
これ。

犬が抱き合っているんですよ~♪

09762.jpg
目から、塩と胡椒が出てくるんですけどね。(鼻じゃなくて良かったかも・・・笑)

09763.jpg
こんな感じで別々になるんです。

09764.jpg
こんな遊びも出来るんです!

09765.jpg
こんな妄想だって(笑) (ポチのリクエスト「ボブスレー」・・・いや、そり遊びか?)


そんな食卓塩&胡椒入れは、カッコいいでも、スタイリッシュでもない
笑いを取れる物になってしまいました。

しかし、半年間、見るたびに買おうか、買わないか悩んだ私って。

よっぽど欲しかったに違いない!

ちなみに・・・
日本の楽天市場で調べたら、違う形だけど、こんなに高いとは!

しかも、アメリカのデザインだったのね。知らなかったわぁ~(汗)



関連記事
02:15  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
