All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

見て癒される

猫ちゃんネタが続きます。

今日も暑いです!

ドイツ人は「今年は夏が来るのか?!」とニュースで心配するほど寒かったのですが、
今週に入り暑い・・・暑い!あつーーーーーぅーーーぃ!

周りのドイツ人たちの顔はすっかりご機嫌モード。
太陽って、人を明るくさせるのね。実感。

そんな暑い昼間ですが、意外と部屋の中は涼しく?いや、日陰だから涼しく感じるのか?
まあ、外に比べると若干涼しい・・・。
エアコンなど存在しないというより、扇風機さえまともな物が無いというドイツでは、
「こんな暑さはそう続かないのだから、それぐらい乗り越えろ!」的な?
「太陽サイコー!暑さカモーン!」のような。
この暑さを楽しまなければ、寒い&暗~い冬を乗り越えられないのだ。

と!暑い!暑い!とぼやいている私の視野の片隅に入ってきた・・・

09711.jpg
伸びている・・・・

09712.jpg
いや、行き倒れているのか?

09713.jpg
いや、寝ている・・・

09714.jpg
おっ!気付かれた!(汗

09715.jpg
あっ、寝た。


そんなのんびりクレメを見ていると癒される。




関連記事
01:31  |  ネコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
