All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

パーティー!

土曜日、クライミング仲間が集まりました♪

主催者は、オリマリ家。
フランス人のご主人のオリさん&日本人の奥様マリさん。

オリさんは、ものすごーーーーく日本語が上手というか、
フランス人の顔した日本人と言っていいほど。

そんなお二人のご招待で、ケルンまでDBで遠征。
ケルンでは、パーティーまでみな思い思いの時間を過ごす。
クライミングをやる人。
買い物をする人。

私は、もちろん買い物。
欲しい洋服もゲット!!
久々のショッピングは楽しかったぁ~♪

そして、電車を乗り継ぎ・・・オリマリ家へ。

モダンな建物にお住まいで、お二人の息子さんのテオ君がお出迎え♪

みんなの持ち寄り。
私は、切干大根の煮付けと、鶏のささ身とパルリカのポン酢漬けを持参。

テーブルにいっぱいの美味しそうな料理。

料理の写真を撮るのを忘れたーーー(泣)

ビールを飲んだり、オリマリ家秘蔵の芋焼酎を頂いたり、
あっという間に時が過ぎました。

そして、kumaちゃんのギターリサイタル♪
持ち曲も増えて、楽しそうに奏でている。
この薄暗くなった夕べ・・・(20:00だけど)に合った曲でした。

毎週コツコツ練習しているkumaちゃんを見習わないと・・・(汗)
私のクラリネットは・・・う~ん今年入って吹いていない(汗)
この気管支炎が治ったら、再開するか。


続いて、オリさんのスペインギターリサイタル♪
スゴイ!
何でみんなギター弾けるの??

飲み会で「ちょっと弾こうか?」とさりげなくギターや楽器を取り出して
演奏できる人がカッコいいです!!

時間が迫り、慌しくお別れをしてしまい、ホントすみませんでした。
飲んだ後のダッシュ!で、電車に間に合い。

無事帰宅。



関連記事
20:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
