All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

ハナちゃん

09341.jpg
我が家(実家に居るけど・・・)の愛犬ハナちゃん

ハスキーのmixなんですが、柴犬と間違えられるハナちゃん。

09347.jpg
ハナちゃんとメイちゃんは、同じお母さんから同じ日に生まれた姉妹。

そんなハナちゃんを愛する・・・
09342.jpg
ポチ。 (この時撮影したポチの写真が、一番上のハナちゃんの写真)

別に、差別しているわけじゃありません。
私達は、同じように愛し、同じように厳しく躾をしている。

なので、メイもハナも、同じように私達を愛してくれている。(←親ばか)

でも、こんな写真を見ると・・・

09343.jpg
ハナは、やっぱりポチが好きなのね。

そして、こんな写真も激写した。
09344.jpg
やっぱり、愛人・・・いや、まさに愛犬だ。

そんな愛人ハナの趣味は・・・

09345.jpg
県立美術館にある池の鯉を鑑賞すること。

毎回お散歩で行くと、ハナは鯉を見ている。

一緒にいるメイは、関心なし(笑)

09346.jpg
そんなハナが大好きだ!!!


関連記事
22:07  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
