All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

予防接種のその後・・・

火曜日にインフルエンザの予防接種をした時に、

4時間後に、腕の腫れや熱が出ることがあります。

っと、病院の先生が言っておりました。


水曜日の夜、シャワーを浴びる時に気付いた。


注射を打ったところが、直径4センチぐらい、赤く腫れていた。

そして、その夜、体がだるくなった。


今日、木曜日。

そのだるさと頭痛が続いている上に!!今日は、ドイツ語の学校。


ドイツ語なので、朝からテンションが低いのに、更に低くなって・・・

今日の授業は、更にボロボロだった(泣)

まあ、先生は、「調子が悪そうだから、無理しないで」と言っていたが、

今まで以上に難しい例文で、文法を説明てしていた。


う~ん。


更に、頭痛がぁーーー


風邪じゃなくて、ドイツ語イヤイヤ病だと思う。
関連記事
22:45  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
