All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

ナイメーヘンの写真

前日のオランダ・ナイメーヘンの写真がやっとPCに取り込めることができました。

と、言っても、クライミングに行ったので、クライミングの写真だけなんですが(汗)

その一部をご紹介しますね♪

091211.jpg
この高さです!
ポコも泣く高さ。(笑)

実際にジムに行くと、見上げてしまうほどです~。

091217.jpg
壁を登るポチ。

「あっ!この写真♪足が一番長く見えるね♪」と喜んでいたので、採用しました(笑)

091212.jpg
差し入れマドレーヌと、ポチが飲んだ「チョコラーデ mit ザーネ」

やっぱり、ザーネかぁ~っと、ポチを知る人は思ったと思う。
はい、やっぱりザーネたっぷりのチョコラーデを注文しました(笑)

超簡単なマドレーヌなんですが、このシェル(貝)型って、ドイツには売っていないよ!と友人に聞いたので、パリに行ったときに購入。
でも、買ってから気付きました・・・。
物凄く身近なお店に売っていた・・・。ガビーン。

091213.jpg
夕食を食べに行くときに見た、教会(?)の塔。

街の中心にある教会なのかなぁ?
印象的な塔でした。

091214.jpg
ここが、レストラン。

こじんまりとしたお店でしたが、2階を貸切状態で使えて、時間が経つことを忘れちゃいました。

091215.jpg
私が食べた、「サテ」

ピーナッツのソースが美味しかったぁ~♪

091216.jpg
ポチ(旦那)が食べたカレー。

次回は、お店が開いていて、暖かい時に行きたいです!!


関連記事
02:02  |  趣味(山&クライミング)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
