All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

ボケ担当

先日、友人と買い物をし、とあるデパートの両開きドアを押して入ろうとしたら・・・


んっ?

開かない・・・。

もう一回、押してみた。

やっぱり開かない。

「あれ?壊れてる?」っと思い、もう一回押そうとしたら


隣に居た友人が、唖然としていた。


そう、両開きドアが2箇所あるんですが、

思いっきり

柱部分を押していた。


そりゃ、開かないわ。




友人に 「ぽこさんって、こういうことするとは思っていなかった」 と爆笑されつつ言われた。

「えっ?どういう意味?」

「もっとしっかり者だと思った」

っと。


しまった・・・。

イメージ崩壊 壊れたのは私だった・・・


実は、その朝。

朝食の支度をして、ご飯、味噌汁をテーブルに並べ、ポチの支度を待って
自分の席に座った。

「あっ!お箸忘れた」っと、キッチンに戻ってお箸を取りに行った。

キッチンに入り、片付けようと思っていた「韓国のリが入った袋」を片付けて


満足して戻ったら。



「あれ?私、何しにキッチンに行ったんだっけ?」


「あっ!そうそう、お箸、お箸」


ポチが呆れて立っていた。


ボケるのは早いか。


というより、こんな感じなので許してください。

関連記事
04:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
