All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

新車購入!

新年、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、強気なタイトルですが(笑)

新車を購入しました!!

ツーシーターの物凄い頑丈な、男っぽい車です♪


ちょっと高かったけど、店先に「バーゲン!」と書かれており
一瞬迷いましたが、購入してしまいました。



今年も、どんな困難があってもこの車のように、
どんな道も切り開いて行けそうな気がします。



そして、切り開いた道が、穏やかな、安全な所へと導いてくれるでしょう。


疲れたときも。


困った時も。
























09111.jpg
ステキ

09112.jpg
このクレーンで、どんな困難な坂道でも、あなたを引き上げてくれるでしょう。


09113.jpg
あなたを邪魔するものは、これで全部押しのけてくれるでしょう。


09114.jpg
そして、あたなが進むべき道を進みやすくしてくれるでしょう。


09115.jpg
赤い作業服の似合う王子さまがサポートしてくれます。



そんな頼もしい新車は・・・・

09116.jpg
SIKUの雪上車(笑)

ミニカーです。


オーストリア・ゾルデンスキーの際に、立ち寄ったスーパーで
クリスマスプレゼント用のこのミニカーが売れ残ったのか?
値引きして売っていました。

ドイツでは見たことが無かったし、なんか心惹かれるものがあり


新車購入に踏み切りました。

写真は、スキーゲレンデ脇で撮影。本物の雪です。

通りすがりの人たちは、不思議そうに見ていました


ちなみに、ちゃんと一つ一つのパーツが細かく動き(しっかり整地します)
クレーンのワイヤーも伸びるんです!


さあ!新車でツーリングしましょう!

SIKUのミニカー持参でレッツゴー!(笑)
関連記事
00:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
