All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

10年

今日、12月12日。

10年前の今日。

私達、結婚いたしました。

早いもので10年。

あっという間でした。


大学を出て、地元に就職して、平凡に暮らして、
「きっと静岡の人と結婚して、静岡でぼーっと暮らすんだろう」と思っていた


のに!

のに?

ポチと結婚し、国内を転々とし、海外まで来てしまった。


こんなに放浪するとは思わなかったです。


そんな10年、いろんな事がありました。

たのしかった事も。 怒った事も。 泣いた事も。

でも、今の生活ができるのも、ポチのおかげ。

こうして、好きなトールペイントやマーレンなどもやらしてもらっているし。

まあ、ポチもクライミングやら登山やら、好きなことをやっているけど。

お互い好きなことをやって、ちょうどいいのかも。


そんなこんなで、今まで私たちを支えてくださった
周りの友人、そして、家族の皆様に感謝しております。

これからも、笑いのある家庭にしていきたいと思っております。
(どうも私はボケ担当らしいですが・・・汗)


すぃーとてんをおねだりしましたが・・・


「そんなもの!ダイヤ業界の陰謀だ!」と言い切られました。


ちなみに・・・

「じゃあさ、ペア・カップとかペア・ウォッチとかは?」と聞いたら

「う~ん、ホントに欲しいの?」っとそっけない態度。


「だったら、ポチは何が欲しいの?」っと聞いたら・・・




ザイル



結婚記念のプレゼントで、ザイルかい!


絶対に、買わない。
関連記事
16:42  |  ぽちネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
