All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

朝から雪です。

今日は、朝から雪が降っています。

お天気占い(天気予報)では、この辺りで7センチの積雪とか。

ドイツ国内でも、40センチの積雪があるところあるそうです。

オーストリアは、大雪で道が閉鎖されているところもあるみたいだし。


地球温暖化の影響なの???


ドイツに来てから、温かい冬でしたが、これが本来の寒さなのかな?

それとも、降りすぎ??


今日は、どのくらい雪が積もるんだろう~♪


それにしても・・・・寒い


**************************************************************

その後。


昼前には、雪が雨に変り・・・・


だたの、超寒い天気の悪い1日になりました


やっぱり、お天気占い で し た。
関連記事
17:46  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
