All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

冬になったね。

今日、朝から天気が悪く・・・雨と強風&物凄く寒い。

マーレンの教室に行こうかどうか悩んでしまいました。

結局、完全防寒で行きましたが(笑)


週末は雪という予報


きゃっほ~い


雪だーぁーー!!

っと、喜ぶのは私だけでしょうか??

静岡出身の私は、小さい時(幼稚園の時かな)、雪は機械で作るものだと思っていました。


そんな寒~~い中、マーレンから帰ってきて一人まったりと午後を過ごしていますが・・・

んっ?外が急に暗くなったぞ!

っと外を見たら!!!


なんと!!








一人興奮


かっカメラ!!

0811211.jpg
この程度ですが(汗)

雪というより、シャーベット??

あっという間に雲が流れ、5分ほどで止んでしまいました。


あ~あぁ、もっと降って シャクシャクと雪の上を歩きたい。

雪かきしないと通れない~っと言ってみたい。

週末、雪、ホントに降るのかなぁ~♪

クリスマスマルクトも昨日から始まり、本格的に冬になりました。
(昨日、ドイツ語教室の帰りにクリスマスマルクトを通り過ぎましたが・・・
肝心なカメラを忘れてしまい・・・。また、レポしますね♪
おいしい食べ物&グリューワインの可愛いカップ!楽しみだなぁ~♪)



皆様、良い週末をお過ごしください


関連記事
00:00  |  ドイツの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
