All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

1月作品

今年、初めての作品紹介です。
ただいま、「米米CLUB」のBestを聞きながら書いていますが・・・
なつかし~~~~い上
中学の時に大好きだったな~。

と、気分が乗ったので。

261.jpg

紙で出来たハートの小箱。
春に向けて描いて見ました。
何を入れるか・・・考え中。


262.jpg

これだけじゃ、何か判らないですよね??

ちなみに、只今「米米CLUB」の「なんですか これは」が流れています・・・。ホントです。
タイミング、ばっちぐー!!(笑)

263.jpg

6枚セットのコースターです。

本当は、モスグリーンの色調にしようと思ったんですが・・・
絵の具が売り切れ中で謝罪~!
渋いブルーにしちゃいましたが、白と組み合わせると爽やかになり、
まっ、良かったかと。


264.jpg


足つきのトレー。
ちょっと友達とかが来て、食事をするときテーブルの上って・・・
「満員御礼!」って感じになりますよね??
そんな時に、ちょっとした小物や調味料などを置く物が欲しいな~っと思い。

265.jpg


アップで。

266.jpg

小技を。(小枝じゃないよ・・・笑)

マーガレットもさりげなく。

2月に入り、3月のイースター用の小物を只今製作中。

部屋の模様替えもしたいこの頃です。

ちなみに、昨日の夕食に食べた「ビフストロガノフ」
267.jpg


ビーフストロガノフ」じゃないよ。
正式は、「ビフストロガノフ」

ロシア人が言っていた。@ぽち



関連記事
22:41  |  趣味(マーレン)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
