All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

なんだそれ!

今週の火曜日から金曜日まで、ポチは出張でギリシャに行っています。

相変わらずの、一人ぼっちの生活なんですが、慣れって怖いですね(笑)
夕飯もテキトー。
朝も寝坊。
洗濯も2日に1回。

楽だわ~ぁ♪

っと、気楽な生活を送っていると・・・

ぽちから電話がかかってきた。


私「そっちの天気はどう?」

ぽち「快晴だよ!」

私「あっそ・・・。ギリシャ料理どう?」

ぽち「おいしいよ!」

私「あっそ。 で、今、どこに居るの?」

ぽち「クレタ島」

私「なんだそれ!!

ぽち「思いっきりリゾート地だよ。
   ネクタイ締めているのって、俺と同行しているギリシャ人しか居ないよ」

私「そりゃ、そうだ。で、ホテルは?」

ぽち「リゾートホテル♪」

私「なんだそれ!
  昨日も同じところだったの?」

ぽち「違うよ。昨日はギリシャの北部だった。」

私「ねー、また行きたいなぁ~って思うところ?」

ぽち「そうだね。でも、もういいかな。俺は行ったから」

私「なんだよそれ!
  クレタ島は??」

ぽち「まー・・・行ってもいいかな」

私「なんだそれ!!

という、ケンカを売るために掛けてきたかのような電話だった・・・・。


ポチは、以前から「ギリシャのアテネに行きたい!!」っと言っていた。

でも、私は・・・実は・・・大学の卒業旅行でアテネに行っており、
1月だったために、天気が悪く&寒く、そして、ツアーだったので、
料理もまずかったので、あまりいい印象ではない。


ポチは「エーゲ海綺麗だよ~~。鏡のようだ!!」っと言っている。

なんだよそれ!!!

私の時なんてね!

自慢じゃないけどね!!!

エーゲ海クルーズだってしたんだからね!!





こんな、大荒れのエーゲ海だったけど!

まるで、冬の日本海! 演歌が似合いそうなエーゲ海だった・・・・


あまりにも荒れていたので、船酔いする私は、酔い止めを飲んで乗船したので
眠くてあまり記憶が無い!!



くやしい


リベンジするべきなのだろうか??





関連記事
06:07  |  ぽちネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
