All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

夜は・・・

昨日の、マーラーの第九のコンサート後の続きです。


イタリアンレストランで、ロッキー・バルモアから名づけた、とっても弱っちそうな
人懐っこい、小型犬のロッキーと遊び、犬補給をした私たち。

その後、帰宅し、再び飲みました。


そう、飲んだんです。すでに、イタリアンで白ワインを一人500ml飲んでいるのに。

089121.jpg
シャンパン。


ポチが、用意してくれたシャンパン。


どうしちゃったの?

おととしの私の誕生日なんて、すっかり忘れてクライミングに行っちゃったのに。
(根に持っています)

089122.jpg
こんな時にしか飲めないから、ぐびっ!っと飲んでおこう(笑)
って、ぐびっ!と飲む代物じゃないか(笑)

そして、ポチのサプライズ!!!

089123.jpg
日航ホテルで買ってきた、高級・抹茶のケーキ

残念ながら、料理好きなポチでも、ケーキまでは焼けないので、
日本のケーキを買ってきてくれた。


感動


この2年3ヶ月、一度も買ったことが無い日航ホテルの高級ケーキ。


高級ケーキを食べ、シャンパンを飲み、酔っ払って寝ました。



翌日・土曜日は、オケの練習。


ちょっと二日酔いで参加しましたが、なんとか合わせられたかな?
毎日1時間、クラリネットの練習をしている。

初めて合わせる曲だったので、テンポがかなり遅かったのもあり・・・
二日酔いが功を奏したのか??

私のクラリネット・・・酔拳で乗り切れました。


なんてウソ。酔っていないですよ 




関連記事
00:08  |  料理&お菓子など  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
