All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

好きな曲は?

っと、唐突な質問ですみません。


今日から金曜日の5日間、ぽちは出張で留守をしています。
そんな「お気楽、らくらく、手抜き生活」の中、
昨日の日記を読んでいたら、「私、好きな曲ってなんだろう?」っとふと思いました。


そういえば、中学の時に吹奏楽をやっていた影響で、クラシックのCDをよく聞いていた。

でも、有名なモーツァルトとかベートーベンとかより・・・

ドボルザークとかエルガーとかビバルディーとかワーグナーとか・・・
なんとなく「強そうな名前の作曲家」が好きだった。(←なんか強そうじゃない?)


その中でも、一番好きだった曲は・・・

You Tube


威風堂々。


これまた強そうな名前(笑)

あとは、「新世界」とかも好きだなぁ~。


つい最近、友人に、「ポコちゃんって渋いね」っと言われた。


えっ?そっ・・・そうですか??


「普通、モーツァルトとかベートーベンとか言わない?」っと。



そういえば、小学校の時に、友達は「マッチとトシちゃん、どっちが好き?」っと言っている中、
私は、「ルビーの指輪を歌う、寺尾聡」と「サザン」が好きだった。



あれ?私って渋好きの傾向があるのか??



皆さんは、どんな曲が好きですか?





関連記事
00:57  |  趣味(音楽・クラリネット・吹奏楽)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
