All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

贅沢な1日

昨日、aikoさんから教えてもらった情報。


ちょうど、出掛ける用事があったので、その情報を頼りに行ってみた。



ショッピングの中心街にあるこの駅のデパート。


LeSportsacが安くなっているっと聞き、私の用事よりそっちが重要になりました(笑)


日本に居る時から、LeSportsacの愛用者。
と、言ってもそんなに持っていないけど(泣)

軽くて、ナイロンで気軽に持てるっという事で
買い物用のバックとか、バックの中の整理用のポーチとかを愛用しています。

LeSportsac

でも、ナイロン製のバックなのに、ナゼかちょっとお値段が・・・・。



しかも、ドイツに売っていないっと知ったときは、ちょっとガッカリしていた私。


そのレスポが売っている!しかも、70%OFFと聞いたら、もちろん行きますよ。


直行です(笑)



品物は、だいぶ無かったけど、ちょうど欲しい大きさのバックがあった。

087193.jpg
スポーツジムとか、1泊の旅行にちょうどいい大きさのバックをGet!!!

これと、同じ形で柄物もあったけど、、、、あえて、無地の紺にした。


だって、その柄は「LeSportsac」っというゴロの柄で、主張しすぎている感じだったから(笑)
紺色で可愛かったけど、大きなバックで柄物はちょっと持ちにくいかな?っと思い。


でも、その柄と同じ柄で、旅行の時にちょうどいい大きさのハンドバックがあった。

う~ん、どうしよう。

買っちゃおうかなぁ~♪


っと、思い、値札を見たら・・・・


半額。



あれ?


う~ん・・・・半額かぁ。



70%OFFを見てしまったから、半額に魅力が無かった。(←半額でもかなり魅力なのに)


そんな70%OFFの魔力に取り付かれた私は、その半額のハンドバックを買わずに帰ってきた。
ちなみに、その半額バックは、90ユーロが45ユーロに(日本円7200円だった。)



帰りの電車で「やっぱり、買えばよかったかなぁ~」っと思いつつ、
1つ買えただけでもラッキーっと思い、スペインの出張から帰ってくるポチを家で待つ。



21:00


ポチが帰宅した。



「お土産があるんだぁ~♪」っといい、ゴソゴソと出した物は・・・


087194.jpg
イベリコ豚の生ハム。

スペインで購入した最高級生ハム


と、



087195.jpg
LUXEMBURGERLIのマカロン。

LUXEMBURGERLI

スイスのチューリッヒ乗り継ぎだったため、その待ち時間を利用して買ってきてくれた。

スイーツ博士のヘナAさん、一押しのマカロン。



早速、食べてみた。


おいしー!!!!


フランスの有名マカロンより美味しいじゃないの!!!??



とりこheart02



そんな、ぽちのお土産。



実は、私が買おうかどうか悩んだバックと同じ値段だった。


ひょえー!!



バックが、イベリコ豚とマカロンに化けた(笑)



でも、私は、イベリコ豚とマカロンの美味しさを知ってしまった汗












関連記事
01:00  |  料理&お菓子など  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
